0



    最新情報!
    1
    ★NEXT LIVE★
    ●2014年11月23日(日)
    -新生いけ楽お披露目新宿編-
    新宿ワイルドサイドトーキョー
    PORNOSTATE企画に参加します。
     
    ★チケット予約・お問い合わせはこちらからどうぞ!
    ★各メンバーのブログはこちら↓↓↓


    ★最新情報★

    12月6日(土)千葉稲毛K's dreamにて、
    THE SLUT BANKS ワンマン公演にて、
    オープニングアクトで出演決定!!
    ゲストベーシストを迎え、4人体制でのLIVEになります。


    9月25日テレビ東京「和風総本家2時間スペシャル」に、
    いけない楽園がチョロり出演しました‼
    見逃した方はこちらのyoutube画像をどうぞ!!




    ↓いけない楽園から大事なお知らせ↓
    この度ベースの3U亭 お巻が、いけない楽園を卒業しました。
    長らく可愛がってもらい、ありがとうございました。

    ↓お巻ちゃんから皆様へ↓
    この度わたし3U亭 お巻は5年間の音楽活動に終止符を打ち、
    卒業する事となりました。
    理由としましては…本業である落語家としての生活が、
    音楽活動の成果も在り多忙になった為です。
    これからも今までのネタ知識を活かし、芸能活動を充実させたいと思います。
    変わらぬご声援頂ければ幸いです。
    なお双子の姉であるマキコは
    シンクロニシティでベーシストを続けていきますので、
    こちらも変わらぬご愛顧よろしくお願い致します。
    ご挨拶程度となりましたが、ここに5年の想いを詰めます。
    今までありがとうございました!!!はっぴー♪ 
    (いけない楽園 Ba. 3U亭 お巻)



    今後は3人でいけない楽園を継続致します。
    新生いけない楽園をお楽しみに。


    ★ライブ情報★
    ●12月6日(土)
    千葉稲毛K's dream
    THE SLUT BANKS ワンマン
    O.A : いけない楽園
    OPEN 18:30 START 19:00
    前売¥3,800+D 当日¥4,300+D

    ●12月21日(日)
    千葉稲毛K's dream

    ●12月29日(月)
    渋谷GAME


     
    3rdミニアルバム絶賛発売中!!
    「×山×夫(バツ2)」
    (チョメやまチョメお)
    全5曲入り 500円
    ※ライブ会場、HP(問い合わせ窓口まで)
    でお買い求め頂けマス。
    祝!!ラジオ日本(1422KHz) ROCK RUSH RADIO
    ライブラッシュのコーナーにて、見事リクエスト1位獲得。
    投票してくれた皆さんありがとうございました。
    カズノコ店長がゲスト出演した
    ROCK RUSH WEB TVの動画はこちら!
     




    PR